:☆ あくび本舗 ☆:へようこそ♪
ここはMMORPG【RED STONE】紫サーバで活動する あくび の私的BLOGです。
RSでの出来事やブログツールの事など。。。
わがまま・気ままな内容ですが どうぞゆっくり見てってくださいっ(0゜▽゜)0♪

since * 2006.12.--
やる気の無い管理人に暖かい応援の拍手を
ぽちぽちっとお願いします↓ 

お知らせ

2008年09月01日

:☆ あくび本舗 ☆: に、アクセスありがとうございますm(_ _)m
7月にブログ移転しました。 これからはFC2BLOGへアクセスよろしくです~

新BLOG → :☆ あくび本舗 ☆:

ブログお引越し~7月18日

2008年08月01日

昨日から雨だったんだけど、今日、一時滝の様な雨が降ってすごかった(°▽°;)!
強い降りの時って、雨がハッキリ目で確認できますよね~
なんとな~くだけど、雨が上がれば道路も空気も綺麗になるような気がする♪
 
 
 
FC2ブログ登録して、公開できる準備が整ったので昨日から新ブログの方をお知らせしてます。
こちらのブログは月始めの1度くらいしか更新しなくなると思うので
今後はFC2BLOGの方へアクセスよろしくお願いしますm(_ _)m

新しいBLOGの入り口はこちらから → :☆ あくび本舗 ☆:
 
 
 
 
ついでに、ブログパーツの 『 emo 』 の家計図調整したので昨日と今日で顔が入れ替わってます~
これで、FC2のがさるさるさんのお子になったはず ( ぼそ

誕生☆

2008年07月17日

予定から1週間遅れでやっと生まれたましたょ('ェ'|||
いぁ、正式には11日に生まれてたのに、サーバ障害か何かで更新も表示もされてなかったといぅ ・・
emoなんだけど、12日に問い合わせメールするも未だにスルーされたまま返答なしですが
取り合えず顔が出たので良しとしよぉ┐('~`;)┌


色合いは、あたしの好きなオレンジ系だけど なんか質素でヒゲまで生えてる ・・
RSS読み取り更新はされども、サイドバー設置はエラーが出ちゃって無理なので
これを機会に、ブログのお引越しします~  まだ、ほとんどいぢってないから表示が軽快ですょ♪

新しいBLOGの入り口はこちらから → :☆ あくび本舗 ☆:
新BLOGの方のemoは別登録なんだけど、表情良いのに血色悪い ・・(T∇T)

尚、転送URLは使わない事にしたので、またまたリンク変更よろしくです~
何度もお手数お掛けしてごめんですm(_ _)m  引き続きあくびのブログをよろしくお願いしま~すっヾ(@^▽^@)

理想の旦那さん♪

2008年07月16日

今大人気の羞恥心。2曲目も出ましたが今度のはちょっとおとなしめな感じの曲ですね
ユニット結成前から個人的につるの剛士さんは好きです♪
 
TVでお笑い歌合戦みたいな、トーナメント式で歌対決して勝ち進んだお笑いさんが優勝するやつ、番組名なんだっけ ・・
そこで初出場したつるのさんの歌声を聞いて、大好きになりました(はあと)
本人はカラオケもほぼ行った事なかったそうですが、信じられないくらいかなり上手です。
歌った数曲はどれも見事でしたが、あたしが一番うっとりしたのが、『 M 』 (プリンセスプリンセス)で
ヘキサゴンの、あのあほキャラを覆すほどの雰囲気 ・・ 涙が出てくるくらい聞き入りました。
やっぱ、あたしはハスキーな声の人に弱いんだよね ・・(〃∇〃)

どんなか気になる人は、その番組のつるのさんが歌ったMの動画が、YouTubeとかにありそうなので、一度聞いてみて下さいっ
 
 
つるのさん理想のタイプは奥さんだそうで、お子も3人居て、大変な子煩悩とか。
今でも 「 一番大切な人は、奥さん♪ 」 って言う、つるの剛士さんがあたしは好きです(0゜▽゜)0♪
 
 
 
 
けど、タッキーも大好きです♪ 細木先生ごめんなさい(/∇\*)

さぼとぇぇぇんっ

2008年07月15日

リアルに今欲しいモノ。。。 ペットツリーストラップ♪
お花より葉っぱものの方が好きなあたしだけど、こんなちっこいサボテンも好き~
韓国ドラマからヒットして、日本でも5年くらい前から販売されてたらしいのに全然知らなかったよぉ

08_07_15_01.jpg
 
めっちゃかわゅす キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

おっしまいっ!ちゃんちゃん♪

2008年07月14日

うぅ。。朝だ 頭が痛いよぉ~0(>_<)0 薬がなかなか効いてくれません;;
人間の体は結構正直で、不摂生が続くと色んな信号を発します。
あたしの場合は頭痛と吐き気かな。。 てかただの夏バテっていうオチかもしれませんが(°∇°;)
 
暑さだけでも結構こたえるこの時期は、栄養と睡眠をしっかりとるようにして
みなさんも体調崩さないようにお気を付けくださいまし~(0゜▽゜)0♪

 
 
 
 
 
キャスタメンバの数人がリアル多忙になりIN率が減ったりなんかで
以前と比べると TOPと共に平均LVも下がり、弱体化したと言わざるを得ない状況なんですが。
そんなんで、ギルド石像 【 波のかけら 】 がとっくに200個揃ってるというのに、ギルドランクを上げる事もできず
なかなか使う事ができません;; いつになったら攻速8%になれるのぉぉぉ(T∇T)
 
そんな気持ちを糧に先週木曜にポイント戦を行い、取り合えずランク3内で1位・攻撃権獲得。
続いて、土曜の攻城戦攻めでの勝利を収める事ができました。

08_07_14_01.png

攻城戦終了後、GHに戻ったメンバー達が数人花火を打ち上げ、すごい盛り上がりでしたw
みんながんばったねっ おめでとぉぉ~♪O(≧∇≦)O
 
 
 
 
で、あくびはと言えばポイント戦 ・攻城戦には参加したものの、先々週からほぼINする事もなく
色々考えた結論として、『 きっかけ作りにはやっぱこれだよね~ 』 と、11回目の異次元挑戦に踏み切りました。
既に10連敗中の不運なあたしです。 もし今回、いつも通りの結果になったら、テイマ ・アチャの装備も含め
持ってる物売れる物全て売っぱらって、借金も返し終えればそれでおしまいっっと ┐(´ー`)┌
 
 
 
そゆわけで、今回の目標は 【 HP息吹 】
大半の人はスターチャイルドにHP効率付けると思うのですが、あたしの場合テイマとアチャ共有なので
スキル+2が付いた女神の息吹の方が良いのです。なおかつ息吹の異常抵抗があると、GV時に指が1個空くぅ♪
 
 
なわけで早速ちゃれぇぇぇぇんじっ!!
場所はGH。 Gメンみんなが結構揃ってる時を見計らってパパパっと済ませましょぉ~
 
 

08_07_14_02.png
交ぜ終わった後に気が付いて、もっと慎重に考えるべきだったと、ちょっと後悔。。。
 
 
さて、リアルラック0.3%のあくび 異次元交ぜ交ぜ大作戦は、11連敗となるのでしょうか(((:: ̄ェ ̄)
今回は、選択ボタン 『 はい 』 を押す時も目を閉じる事なく
押し終わった後も 何の迷いも不安も無く、インベ内を見る事ができちゃってました。
これぞまさしく、失敗するのを前提に異次元した為の 『 肝が据わった 』 冷静さ
更には 「 どうせ無くなってるもーん;; 」 的な投げやり状態ですね(/∇\*)
 
さぁさぁさぁ、SU息吹が誕生してるか、N息吹だけでも残っているのか
はたまた何事も無かったかのように、ベース ・素材もろとも消えているのか ・・
 
 
 
ハイっ ここで一旦コマ~シャル ちゃらちゃらちゃっちゃちゃら ちゃらちゃ~ら~ら~♪( いいとも風 )
お楽しみはやっぱ間が大事よね^-^
 

羊の皮をかぶったブログパーツ

2008年07月13日

またまた新たに見つけたブログパーツ。
設置すると、ブログ内の画像をムシャムシャ食べちゃう羊さんらしいんだけど
相性の悪いブログもあるようで、うちもその部類かも。

取り合えず、きちんと動作するところだと、大人しそうな羊さんも
凶暴腹ペコ羊に豹変するらしいです。(食べられて消えた画像は、少し経つとちゃんと戻ります)



登録不要で利用できるのでお手軽です。
うちのブログじゃあんまり食欲わかないみたいなので
気になる方はパーツ配布サイトでプレビューしてみて下さい^^
 
画像を食べちゃうひつじパーツは SQUiこちらのページ から。

他にも、ブログ内の文字が集まって画像に変化するパーツがありました。 これも面白そうo(・∇・o)(o・∇・)o